2011年09月26日

2011年09月02日

もうすぐ


芸術の秋。




7a9454ed.jpg









posted by ウッチー at 23:37| Comment(3) | ウッチーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

超ひさしぶり!!

5年半ぶりに、ここへ帰ってきました!

写真もいつか更新せんとな〜〜

みんな、ハゲあがった写真でいいんやねん?

いやー ジョイフルはクソオモシロかったわ!

まじでいつか皆で旅行に行きてーな!

lrg_10165174.jpg(はとバスを待つ俺たち・・・)
posted by ウッチー at 21:52| Comment(2) | ウッチーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おひさしぶりに

気づけば28歳。

東京にはおれだけ‥
また、
みんな たま〜に、近況報告していこう!


40歳になったら東京に行こう計画

おもろかった!!わーい(嬉しい顔)

帰りの飛行機で思い出し笑いした!
posted by タイショウ at 01:22| Comment(0) | タイショウの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

釣り堀

あのねぇ、鯉を釣るんです。

あの感触忘れられません。



この前5匹も釣れたの…。


前回行ったときは一匹も釣れなかったのに



5匹も釣れたの…。


5匹も。


コイが。
posted by タイショウ at 20:24| Comment(0) | タイショウの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

2007年…、そして 24歳。


1月21日。24歳になりました。
ありがとうございます。


誕生日前日は、バイト先の友達と朝から築地へ行って来ました。
その後、宇都宮に行き、船橋のIKEAに行き、最後は渋谷でカウントダウンを。
久しぶりにがっつり遊んで、ホントに楽しくて思い出に残る旅でした。

そして日付変わって、21日。
旅から帰って落ち着く間もなく、深夜から高円寺のバーへ。
途中参加ながら温かく迎え入れてくれた方々。感謝、感激、ハイネケン。


今年は厄年だそうですが、あんまり気にしてないです。
嫌な事とか、ヘコむ事なんて結構あるだろうけど、それもそれです。

"何だって飲み込んで、何だって消化して、全部エネルギーに変えてしまおう
だから胃袋よ あぁ僕の胃袋よ もっと強靱たれ もっと貪欲たれ"

嫌な事を1つ1つピックアップして並べてみても、ますます嫌になっちゃうし、
ちょっとした幸せ の方を、なるだけたくさん感じながら 
普通の日々を大事に暮らしていければいいなと思っています。


24歳。勝負の一年、いい一年になるといいです。
というか、かなりいい一年にする自信があります!



I can do anything, I can be anything….


posted by タイショウ at 02:06| Comment(2) | タイショウの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

さよなら2006

気がつけば師走ですね。今年も色々ありました。
ほんとに一年があっという間・・

てか、このBlogまだ生きてたんですね・・・

今年一番印象に残ってるのはワールドカップでしょうか?
それと同時に、ヒデの引退も衝撃でした。
あれで俺も旅人になろうと決心しましたから・・・

AP BANKフェスも楽しかったなぁ!
疲れ果てて、4人で微妙な空気になったりするのも(笑)
ホントに楽しかったから、是非またみんなで行きたい!

夏の間は一人暮らしを満喫できたのもよかった〜
勉強も出来たし、これからのことを考えるいい時間になりました。
にふぇーでーびる♪おおきに。

そして、なぜか巻き起こった、空前の小説ブーム!
もちろん、今年の篠崎賞は「容疑者Xの献身」ですね・・・

でも、やっぱり一番は、三年越しの二級建築士合格かな・・
ほんとに受かるかどうか、ぎりぎりだろうと思ってたんですが、
やるだけやったから受かったんですね、きっと。
少しだけ気が楽になりました(^^)

まー実は資格なんて有ってないようなもので
大事なのはこれから何を学んで学んで、
学び倒すのかだと思っています。
ホントこれから、がんばります♪


来年は、お金をためて色んな国に行ってみたい。
色んな街に行って、いろんな人と触れ合ったりしながら
そこにある「生活」とか「文化」を感じたい。
建築=住むための機械 とよく言います。 
どんなにイカした建築だって、そこに良い「住」がないとはじまりません。

それには、よい「住」を知らないと、と思うであります。
「住」(「文化」)ということの本質を体験したい。


人生とは旅であり、旅とは人生である!!


どうも、ありがとうございました。





posted by タイショウ at 11:30| Comment(0) | タイショウの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ひさしぶり

うっちゃんも東京に遊びにきちょん事やし、
5月にでもみんなで、どっか行こう!!

じゃー、詳細はmixiで♪
posted by タイショウ at 10:46| Comment(16) | タイショウの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

